夏はやっぱり

こんばんわ。

クラシード香川です。

先週末久しぶりに焼き鳥食べてきました。

夏はやっぱり焼き鳥で、冬はもつ鍋みたいなイメージをもってるのは自分だけでしょうか。

焼き鳥

ここのところ麺類ばかり口にしていたのでお肉ですごく満足しました。

高松の焼き鳥やさんで美味しそうな所も見つけましたので今度はそこを

開拓してこようと思っています。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

琴平の夜

こんばんは クラシード香川です。 私、初めてかもしれません。 もう香川に住んでそこそこ経ちますが、琴平の夜を経験したのは初です。 何て幻想的。うっとりしました。 たまたま、ポスティングが終わるのが遅く …

no image

このタイミングで

こんばんわ。 クラシード香川です。 冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。 夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。 この涼しくなってきたタイミングで配 …

no image

当たってない

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の高松の予報は雨となっておりましたが、意外とそこまで 降らず、恐る恐るですがポスティングをすることができました。 秋雨前線の影響で天気予報には50%が並んでます …

no image

オムライス

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、オムライスはクリーム派ですか?トマト派ですか? それとも、デミグラス派ですか? 先日、オムライスで有名な洋食屋さんにお邪魔した時、オムライスのソースの種類がた …

no image

焼き肉

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはどんな時に焼き肉を食べますか? 私は気分が落ち込んだ時にテンションを上げるために食べることにしています。 年齢とともにたくさんのお肉は食べれませんが、 美味し …