少しは涼しく

こんばんわ。

クラシード香川です。

オリンピックももうすぐ終わりますね。

朝、夕は少し涼しくなってきたように思います。

ポスティングは天候や気温に大きく効率が左右されますので

涼しくなるのはありがたいです。

9月から年末に掛けてさらにバリバリポスティングを頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は高松市で花火大会が開催されましたので、夕方頃から 道路は大渋滞でした。 今日からお盆ということもありお休みの人も多い事と思います。 私もお盆中は実家に帰省しひ …

no image

きび団子

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日雨の予報でしたが、午前中は曇り模様でしたのでポスティングをしましたよ、 残念ながら午後から雨でしたので事務仕事となりました。 先日クライアント様からきび団子のお …

no image

おやつ

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨ですので、ポスティング業務は控えております。 事務作業をしながら、先日お土産でもらっていたお菓子をつまんでました。 ふと気がつくと、、、もうない。 美 …

no image

乾燥対策

こんにちは クラシード香川です。 乾燥の季節です。 我が家はみんな乾燥肌なので、冬になると乾燥対策に大忙しです。 しっとりなボディーソープ、ボディークリームに乾燥肌用の入浴剤。 加湿器を各部屋に準備。 …

no image

炎天下

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は炎天下の中、少しでも反響が来るように誠意を込めてポスティングしてまいりました! 体が資本なので、水分補給や適度に休憩しながらの作業にはなりましたが、いつもより …