香川県面積ランキング④

こんにちわ。

クラシード香川です。

香川県の土地面積のランキング発表の続きです。

今回は第4位の発表です。

第4位!さぬき市です!

次回もランキング発表となります。

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。 今日は子供たちのリクエストでいちご狩りへ行ってきました。 大きなビニールハウスの中では美味しそうないちごがいっぱい。 気付いたらみんな無言でもくもくと食べてました。 …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

カフェ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日車で移動中オシャレなカフェを見つけたので、ふら~っと入ってみました。 店内はおしゃれで出てきたケーキもとても美味しく大満足でした! やはりポスティングで疲れた体 …

no image

大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。 私の趣味の一つにネイルがあります。 といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・ 月に1度は必ずサロンに通っています。 あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になり …

no image

30度超え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。 朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。 真夏ともなると、9時から1 …

PREV
台風
NEXT
ライオン