お盆②

こんばんわ。

クラシード香川です。

お盆にはいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

高速道路や交通機関は土曜日が帰省のピークだったようです。

お盆や年末はどこも渋滞しますので気を付けたいものです。

私も実家に帰る予定です。

連休で普段のポスティングの疲れを回復したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドレッシング

こんばんわ。 クラシード香川です。 みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。 イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・ ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。 「カルディ」で売って …

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日の天気は晴れでしたが、気温は気持ち涼しかった気がします。 とてもいい天気で気温も高くは無かったので絶好のポスティング日和でした。 これから真夏に向けて気温が上昇 …

no image

台風⑦

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響で高松の空は曇り模様の一日でした。 おおよそ今日の夜から明日の朝にかけて一番近づきそうです。 昨日の予報でみると965ヘクトパスカルだったのが、今は990 …

no image

カルピス

こんばんわ。 クラシード香川です。 突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。 カルピスって昔からある飲み物ですよね。 カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが なぜかお水で薄めるタイプが一 …

no image

朝一からの

おはようございます。 クラシード香川です。 秋から冬にかけては夕方日が暮れるのが非常に早いので、本日も 朝からポスティングを頑張ってます。 今の時期6時過ぎ位から配布し始めると、1日 みっちり配布でき …

PREV
お盆
NEXT
お盆③