香川県人口ランキング①

こんにちわ。

クラシード香川です。

ポスティングは人口の多い所で配布する事で効率がとても良くなります。

という事で、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。

まずは第5位!坂出市です!

坂出市は結構盛んな市なので、もっと人口は上かと思っていましたが意外な結果となりました。

次回もご紹介致します。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

カイロの貼り方

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ寒さが厳しいですが、家でこもってばかりもいられませんね。 私は子供のスポ少で、休日は朝早くから出かけることがよくあります。 一日中、寒い体育館で立っていると身 …

no image

台風直撃

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝から台風が近づいてきています。 香川県はお昼過ぎがピークのようです。 事務所の入口ドアが風でミシミシきしんでいます。 今年は近県で様々な災害が発生しています …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンgoをいじってましたら、ついにゲームの中も雪がちらつきました。 年末に向けてとても寒くなってます。 年末にむけて車の運転なども多くなると思いますので 凍 …

no image

一日雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末に近づきお問い合わせも増えております。 いつもたくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。 今日は朝から風邪も強く冷たい雨で天候も悪いですね。夜も雨が続 …

no image

11月スタート

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月もはじまり、早い所ではクリスマスの飾りつけをしてるお店もあります。 お昼はぽかぽか暖かいですが、朝夜は本当に寒くなりましたね。 本日は善通寺市と丸亀市のポステ …