オリンピック

こんばんわ。

クラシード香川です。

オリンピックも始まり、昼間は高校野球、夜はオリンピックと

テレビから目が離せない日が続きますね。

柔道や水泳もメダルラッシュで見ててワクワクします。

個人的にはやはりサッカーの手倉森ジャパンが決勝トーナメントへ進んでほしいです。

時差があるため夜中の放送になってしまいますので、ポスティングに影響がでないよう

ほどほどに日本を応援したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ランチ

こんにちは クラシード香川です。 今日はポスティング仲間とランチヘ 大人気の定食屋さんに行ってきました。 一見、家で食べれそうな定食ですが、意外とこれだけ作るのは大変です。 ひとつひとつ手が込んでて感 …

no image

雨続き

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の台風から、突然の雨続きで天気が回復傾向にもなく、ポスティングが中断してしまっております。 本日が一番酷く止んでいる時間帯が少しもないほど降り続いています。 九 …

no image

ホッと一息

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティング大敵は暑さと寒さですが、そんな気候の中 配り終えた安心感は何ものにも変えられません。 目標通りいったときはご褒美のスタバです。 昨日も業務終了後高松市内 …

no image

堪える

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末まであと3週間程ですね。 1年がすごく早く感じます。 また、どんどん寒くなってきていますね。 ポスティングにはすごく堪えます。 甘いものを食べると、力が回復する …

no image

花火大会

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐお盆ですね。 高松市の花火大会も今週末にせまっています。 こころなしか車の数も多いような気がしますし、県外ナンバーがよく目につきます。 週末の11日、12日 …