オリンピック

こんにちわ。

クラシード香川です。

まもなくリオオリンピックが開催されますね。

今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。

東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球などの競技も復活するそうで

楽しみです。

4年後のオリンピックに向けて、景気も大回復してくれる事を期待してしまいますね。

そして東京の中心都市だけでなく、大阪、名古屋、福岡、もちろん高松も盛り上がって

いけばいいなと思います。

クラシード香川も地域に貢献できるようにポスティングをガンガンやっていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇り模様でした。 なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。 その分効率よく動く事ができましたよ。 さて、私のマイ箸の紹介です。 雑貨屋さんで買ったんですが、か …

no image

やっぱり

こんばんは クラシード香川です。 久しぶりに「一鶴」へ行ってきました。 平日なのに相変わらず混んでました。 いつもの、大好きなひなどりととりめしをいただきました。 やっぱり美味しい!! 高松の顔ですね …

no image

寒暖差

こんばんわ。 クラシード香川です。 桜も葉桜に変わりつつありますね。 お昼から夕方にかけては汗ばむ位日差しが強くなってきました。 逆に夜や朝方は上着がないと寒いくらいで非常に寒暖の差がはげしいです。 …

no image

お盆

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も過ぎて朝晩は幾分か暑さがやわらいだ気がします。 私もわずかですが里帰りしておりました。 やわらいだとはいえまだまだ8月ですので昼間は非常に暑いです。 犬も熱中 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日から9月ですが、残暑が厳しく日差しが暑いですね。 ポスティング中にこんな光景に遭遇。 暑いのか傘を日よけに使って、くつろいでます。 かわいすぎる光景です。 猫は …

PREV
丸亀市
NEXT
ケーキ