無事故無違反

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日のポスティング業務も無事故無違反で無事終わることが出来ました。

話題のアプリ、ポケモンGO配信後すぐは特に運転に気を付けておりましたが、現在はだいぶ落ち着きましたね。

これからも安全運転でポスティングに励みたいと思います!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お酒

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気がよく、ポスティング日和でした。 夏はとくにですが、寒くなっても仕事終わりの ビールは最高ですね。 普段は発泡酒ですが、たまに奮発して、スーパードライなん …

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …

no image

母の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良かったです。 4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。 来月は母の日がありますよ。 私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼ …

no image

オリーブの木

こんにちは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますね。 四国地方は梅雨明けしました。 本格的な夏が始まりますね。 皆さま、水分・塩分、そして十分な睡眠をとって、熱中症にはお気を付け下さいね。 朝食 …

no image

お盆休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は高松市で花火大会が開催されましたので、夕方頃から 道路は大渋滞でした。 今日からお盆ということもありお休みの人も多い事と思います。 私もお盆中は実家に帰省しひ …

PREV
紅茶
NEXT
香川県