海鮮丼

こんにちわ。

クラシード香川です。

毎日暑い日が続き、体調がすぐれないかたもいらっしゃるかと思われます。

私も暑さで食欲が少し低下しているので、涼しげな食べ物を食べようと思い、海鮮丼を食べにいきました。

IMG_3456

さっぱりしていて食べやすく、すぐに完食してしまいました。

やはり夏バテ気味の時はさっぱりしたものが一番です。体力も回復したのでポスティングをバリバリ頑張りたいと思います!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

もも

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の日々で今日が一番暑く感じました。 車のエアコンを最大にして走っても汗が止まりません。 お盆があけには少しは落ち着いてほしいものです。 お客様より桃の差し入れを …

no image

台風④

こんばんわ。 クラシード香川です。 変則的な動きをして台風は東北方面に向かっているようです。 台風に伴って湿った空気が入ってきたのか、高松市は昨夜から 本日のお昼にかけて、雨が降りました。 今はもうあ …

no image

月見大福

こんばんは クラシード香川です。 雨が続いてなかなかお月様がきれいに見れませんが、 晴れた空には月と星がきれいな季節になりましたね。 コンビニで雪見大福から月見大福が発売されてました。 バニラアイスは …

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …