嬉しいお言葉

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日はクライアント様からえん餅の差し入れをいただきました。

すごく美味しかったです。

餅

暑い中大変だけど頑張ってくださいとのお言葉までいただき本当にありがたいです。

何とか一人でも多くのお客様に宣伝・反響がでますよう、全てのクライアント様の

ポスティングに力を注いでいきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休は概ね良いお天気に恵まれましたね。 朝晩は寒い日もあり風邪引きの方が増えてきたので体調管理には気をつけたいです。 最近ポケモンのイベントで離脱していた方が再開 …

no image

パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日のお昼の食事はパスタランチでした。 とびっこのパスタです。 美味しくいただきました。 普段はポスティング中にはコンビニがジャンクフード系をパパっ と食べるので、 …

no image

春休み

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の最終日ですね。 春休み時期と重なる事もあり一般道や高速も混みあってきているようです。 春休みはどこの観光地は混雑しますね。 気温も暖かく、良い3連休でしたが …

PREV
ふわふわ
NEXT