けん玉

こんばんわ。

クラシード香川です。

けん玉はいろんな技があって、単純なようでなかなか難しいです。

難しいけどやりだすと熱中してしまいますね。

スパイダーマンのけん玉はユニバでゲットしました。

けん玉

その他にもいろんな種類のけん玉があるみたいですよ。

探してみてください。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

イチゴ

こんばんわ。 クラシード香川です。 実家からこんなものをもらってきました。 りかちゃんとコラボしてるイチゴ、さがほのかです。 これは店頭に並んでいたら私も買ってしまいそうです。 色々な大企業がCMなど …

no image

ヘルシア

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の飲料はトクホとか脂肪吸収を促進するドリンクなどが 多くでていますね。 値段は少し高めですが、高いものを買うと効果がでるかといえば そうでもないような気もします …

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、キムチって好きですか? 酸っぱいのや甘いのや・・色々ありますが、私は甘いのが好きです。 焼き肉屋さんを選ぶとき、ついついキムチが美味しい所へ行ってしまいます。 …

no image

いろはす

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。 最高気温も34度と真夏日です。 じっとしていても汗が吹き出すほど暑いです。 熱中症対策の為、水分補給は常に気を付けるようにしています。 夏は炭酸を …

no image

一日雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末に近づきお問い合わせも増えております。 いつもたくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。 今日は朝から風邪も強く冷たい雨で天候も悪いですね。夜も雨が続 …

PREV
本場の味
NEXT
対策