あいさつ

こんにちわ。

クラシード香川です。

ポスティングをしていると意外と家主さんと鉢合わせしたりすることが多いのですが、その際に心掛けていることが元気よく挨拶をすることです。

皆様気持ち良く挨拶を返して下さいますので、こちらも気分よくポスティングに励む事が出来ます!

これからも挨拶は気持ち良くしたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

梅雨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良いですね。 暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。 先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。 春がきたかと思えば着々と梅 …

no image

きんぎょ

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温一桁台と相変わらず寒いですね。 事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。 人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。 冬なので …

no image

丸亀市

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第三弾です。今回丸亀市です。 丸亀市(まるがめし)は、香川県中西部に位置する市です。 うどんのチェーン店、丸亀製麺でも有名ですが、丸亀の由来は讃岐の国主で …

no image

雨のち曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨が土砂降りでした。 昼間は降ったりやんだりと不安定な空模様で、ポスティングには向かない天気でした。 しばらくは雨が続く予報になっているので、早く晴れて …

no image

香川県面積ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第4位の発表です。 第4位!さぬき市です! 次回もランキング発表となります。 クラシード香川では、お預かりしたチ …

PREV
運動
NEXT
自転車