ドクターフィッシュ

こんにちわ。

クラシード香川です。

今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。

少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。

そういえば、先週末に香川県某所の夏祭りにいってきました。

屋台がズラッと並び、人でごったがえしておりました。

夏の夜に屋台の熱気や人の多さが加わり、汗をかきながら歩いていると

道途中で、ドクターフィッシュ5分100円の文字。

ドクターフィッシュとは、人間に角質など悪いものをつついて食べてくれるお魚です。

テレビでもよく話題になっていて魚に噛まれているような感じがして怖いなと思ってました。

しかし、暑さに負け水の中に手足を。

ドクターフィッシュ

こそばいけど意外と気持ちよかったです。

少しは涼む事ができました。

今月の熱中症で搬送された人数が先月の倍以上になってるようなので

ポスティングでも水分補給などには特に気を付けたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …

no image

これからの時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。 インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な 栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね …

no image

テニス

こんばんは。 クラシード香川です。 今日の雨は激しい雨でしたね。 雨のせいかそこまで気温もあまり上がらず、少し肌寒い気候でした。 明日、明後日はまた天気が回復しそうです。 最近運動不足なので、テニスを …

no image

エッグタルト

こんにちは クラシード香川です。 待ちに待った人気有名店のエッグタルト。 注文してから、2か月待ちでした。 どんな味なんだろう・・・ドキドキ 冷凍の状態で届きましたが、まずは冷凍の状態で一口。そして、 …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …