意外と知らない?

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。

日常的に電卓を使う場面というのは意外と多いかと思われます。

その電卓に関してですが、iPhoneの標準アプリの電卓を横画面にすると、関数電卓になるのです!

その他にもまだまだ知らないことを教えていただきました。それらをまたの機会にお話ししていきたいと思います。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

9月最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で9月も終わりますね。 所々暑い日もありますが、10月に入ると幾分秋らしさが深まると思います。 台風も最近は落ち着いた感じもしますので、天気の良い日はどんどん配 …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …

no image

香川県面積ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第4位の発表です。 第4位!さぬき市です! 次回もランキング発表となります。 クラシード香川では、お預かりしたチ …

no image

梅雨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良いですね。 暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。 先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。 春がきたかと思えば着々と梅 …

PREV
連休
NEXT
プール