ドリア風オムライス

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、

ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。

image2 (7)

見た目は完全にオムライスでしたが食べてみると、確かにドリアでした(*^_^*)

アツアツでとても美味しく、ハマりそうそうな味でした!また食べに行こうと思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

雨は降らず

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日の高松は午後から雨の予報でしたが、曇り空が広がるだけでしたね。 気温もそこまで上がらずポスティンングするにはいい環境でしたが、いつ雨が降るかとヒヤヒヤしながらポ …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …

no image

これからの時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。 インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な 栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね …

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …

no image

初心

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温の低かった三連休でしたね。 車の混雑もそんなに酷くなかったようで、家ですごされた方も多いのではないでしょうか。 日曜日は成人式だったようですね。 着物やスーツな …