夏休み前

こんにちわ。

クラシード香川です。

学生の皆様はもうすぐ夏休みへと突入しますね!楽しく長い夏休みですが、私が学生の頃は宿題を最後までやらずに、残り一週間が勉強漬けになってしまった記憶があります(笑)

やはり予定は計画的に立てないといけませんね!皆様もお気を付け下さい!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

反響

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、 反響のご報告をいただいた時です。 もちろん、すべてが良い結果とも限りません。 あまり反響が出なかった時は …

no image

パエリア

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日久しぶりにスペイン料理店へ行ってきました。 スペイン料理と言えばなんといってもパエリア。 今回も注文してがっつりいただきました。 非常に美味しかったです。 イタ …

no image

8月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだお昼は暑いですが、朝晩は幾分か暑さも和らいできましたね。 8月も明日で終わり、夏休みも終わりますね。 これから冬まではポスティングをするには絶好の気候に入っ …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月に入り少し暖かくなり始めています。 先週までピョンヤンオリンピックにテレビに張り付いて見ていましたが、終わると寂しいものですね。 アイススケートにカーリング、フ …

no image

ケーキ作り

こんにちは クラシード香川です。 にんじんが余ったので、にんじんケーキを作ってみました。 にんじんを1本すりおろして使うので、とっても体にもいいです。 にんじんが嫌いなお子様にもオススメです。 にんじ …