夏の必需品

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日の高松も暑かったですね。

夏の炎天下での必需品といえば帽子です。

ジャージやウインドブレーカーはアンダーアーマーばかりですので

この際帽子もアンダーアーマーのものを新しく買いました。

アンダーアーマー

帽子は熱中症予防にもなりますし、日焼け予防にもなるので

ポスティングでは特にこれからの季節は重宝します。

真夏でもフル装備でポスティングを頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

アンダーアーマー

こんばんわ。 クラシード香川です。 肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。 今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。 湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。 最近は温度変化も …

no image

白蛇様

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も梅雨が明けてしまったかのように暑いですね。 少しだけ涼しくなるかもと、お正月の話しです。 こちらの写真は香川県高松・・ではなく山口県の岩国にある白蛇神社の白蛇様 …

no image

秋の天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 秋が近づくと秋雨前線が活発になります。 一昔前にゲリラ豪雨という言葉が流行りましたが 今年も台風と重なって天候に大きく影響しそうです。 9月の中旬には大型連休もあり …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末に向けて、とてもありがたい事に、どんどんポスティングのお仕事の依頼を頂いております。 ポスティングスタッフ一同、心を込めて大切にポスティングさせていただいておりま …

no image

ラニーニャ

こんちにわ。 クラシード香川です。車内にてお昼休憩中です。 明日の高松は雨になる予想そうですので、明日の分までポスティングに はげみたいと思います。 所々で蝉の鳴く声も聞こえはじめています。 今年はラ …