お散歩

こんばんわ。

クラシード香川です。

最近健康の為に夜散歩をするようにしています。

普段ポスティングでもバイクを降りて走ることは多いのですが

改めて夜道を散歩するといい感じに汗をかいて爽快です。

たんぼ道をあるくとカエルの鳴き声がすごいです。

高松市で香川県の中心といっても、そういった自然も味わえる場所もたくさんあります。

良い町ですねー。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

塩パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼間良い天気でした。 陽の照り付けが強く車の中では暑いくらいでしたね。 お昼休みにパン屋さんへ寄ってみました。 頭に塩をつける流行り?かどうかわわかりません …

no image

ワクチンへの希望

こんにちは クラシード香川です。 ワクチンの予約が始まりましたね。 私も早速、県外へ住む両親のワクチンの予約をネットで済ませました。 自治体によるのかもしれませんが、 私の場合はすんなり予約ができたの …

no image

つくし

こんにちは クラシード香川です。 すっかり春ですね。 ポスティング中に、久しぶりにつくしを見ました。 子供の頃におばあちゃんの家へ行くと、つくしが食卓に並んでいました。 つくしって食べれるんだ・・と少 …

no image

マスク

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日安定しない天気でした。 風邪引きの人も多く、外ではマスク姿の方がより目立つようになってきましたね。 冬はバランスの良い食事と睡眠が一番ですね。 今日は定食 …