四国2位

こんにちわ。

クラシード香川です。

タイトルの四国2位とは何の数字なのか。それは四国内の都市別人口数です。

四国は日本の面積の4.8%、人口の3.3%を占めています。

そして四国内で高松市は人口の多い都市2位なのです!惜しくも一位は愛媛県の松山市に取られてしまいましたが、どちらが都会かと言われると高松市と答える方が多いようです。

なので、ポスティングでPRするなら高松市が一番ですね!是非お問い合わせください!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒い日が続きますね。 先月末にあったポケモンイベントの様子です。 鳥取砂丘に普段とれないといわれるポケモンが集結するとあって 人・人・人で大渋滞となりました。 …

no image

炎天下

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は炎天下の中、少しでも反響が来るように誠意を込めてポスティングしてまいりました! 体が資本なので、水分補給や適度に休憩しながらの作業にはなりましたが、いつもより …

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

ハロウィン

こんばんは クラシード香川です。 昨日のハロウィンは、街中で仮装した人がいっぱいでした。 東京渋谷だけかと思っていたら、香川でもすごい賑わいでした。 日本人は面白いですね。 なんでも便乗して盛り上がっ …