香川のうどんは安い!

こんにちわ。

クラシード香川です。

皆様は、どの程度の頻度で外食にいかれるでしょうか?

香川はうどんがとても安く量も多いので連日うどん店は大盛況なようです。

と、言うことは香川の外食費用は全国的に高いのか?と思えばそうでもありませんでした。

安く食べれるうどんが人気な為か、全国的は平均より少し多めの外食費用がかかっているだけでした。

という訳で、香川に訪れた際にはリーズナブルで美味しいうどんを是非食してみてはいかがでしょうか??

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

2月

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も終わり早くも2月となりました。 2月も節分、バレンタインなど色々なイベントがありますね。 一年の中で2月が最も寒く感じますが、春はもうすぐです。 2月も張り切 …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日の天気は晴れでしたが、気温は気持ち涼しかった気がします。 とてもいい天気で気温も高くは無かったので絶好のポスティング日和でした。 これから真夏に向けて気温が上昇 …

no image

夏バテ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年の夏は雨も少なく、ジワジワと夏の疲れが溜まってきてる感が ありますので、食欲も減ってきてます。 その点麺類はサラッと食べれますので、ざるうどんを食べてきました。 …

no image

途中で

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りゴールデンウィークがはじまりました。 道路も渋滞になっているところも所々でてきています。 ポスティングの休憩中に立ち寄ったカレー屋さんでオムカレーを …

PREV
熱帯夜
NEXT
亀!