さすがうどん県!

こんにちわ。

クラシード香川です。

今回はうどん県ならではのお話を紹介したいと思います。

香川にはうどん屋がとても多く存在しております。どれくらい多くうどん屋があるのかと言いますと、

全国平均ではうどん屋とそば屋の比率が大体同じぐらいで存在している事に対し、なんと香川県ではそば屋の6倍以上の数のうどん屋が存在しているのです!

さすがうどん県ですね!香川のうどんは本当に美味しいので、是非ご賞味あれ~!!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ12月で、冷え込みも厳しくなってきました。 冬といえばみかんの季節がきましたね。 早速、実家からもらってきました。 本場のみかんです。 これからみかんだけで …

no image

きれいな景色

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりのTシャツで水分をたっぷりと持って準備万端です。 峰山へポスティングへ行ってきました。 山をくねくね上り進んでいくと 公園ではたくさんの子供が遊んでいて …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨入りしてから、急に雨が降ったり、降りそうで降らなかったりと ポスティングに非常に影響しています。 特にバイクで配布していて雨が降り出すと最悪です。 チラシが濡れ …

no image

フラペチーノ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークに入ってさらに厚くなった感じがします。 久々のスタバで冷たいドリンクで息抜きしました。 その名もテイ-クリームフラペチーノです。 500円程するの …