カフェ

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日車で移動中オシャレなカフェを見つけたので、ふら~っと入ってみました。

店内はおしゃれで出てきたケーキもとても美味しく大満足でした!

IMG_3387

やはりポスティングで疲れた体を癒すには甘いものが一番です!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

津波

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日朝起きて地震の速報にびっくりしました。 何年か前の再現のように福島県付近での津波警報が発令されてました。 熊本や鳥取、和歌山もそうですが、本当に日本は地震が多い …

no image

暦は

こんにちわ。 クラシード香川です。 暦は立秋過ぎたのですが まだまだうだるような暑さです。本日も危険な暑さですね。 うだる暑さの中ポスティング頑張っております。   私が小さい頃には機能的な …

no image

逆戻り

こんばんは。 クラシード香川です。 今日の昼間は暑かったですね。 ポスティングの体力をうばう太陽の照りつけでした。 久しぶりに車でエアコンをつけました。 一転、明日は天気が崩れるようで、夜は寒くなるよ …

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …