少しでも配布!

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日大雨でポスティングはお休みかと思っていましたが、午後から雨が止みましたので、少しだけポスティングしてまいりました!

少しでも反響があるように、お預かりした販促物をなるべく早く配布していきたいと思いますので、是非ともクラシード香川へお問い合わせください。

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …

no image

日の入り

こんばんわ。 クラシード香川です。 秋が近づいてきているのを感じるものに、日の入りの時間の変化がありますね。 7月や8月は8時近くまで薄明るかったのが、今もうすでに7時ころには薄暗くなっています。 こ …

no image

ポケモンGO

こんにちは クラシード香川です。 しばらく休んでいたポケモンGOを再開しました。 まだまだ人気のゲームですね。 数ヶ月休んでいた間に、新しいポケモンが出ていたり、細かいシステムが少し変わっていました。 …

no image

ドリア風オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、 ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。 見た目 …

no image

冷たい雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろから冷たい雨になりましたね。 夜には雨もあがって、明日はまたよい天気に戻りそうです。 年末に近づくにつれお仕事や、忘年会など忙しくなりますが 風邪などに …