骨付き鳥

こんにちわ。

クラシード香川です。

香川にはうどん以外にも有名なものが沢山あります。その中でも代表的なものが骨付き鳥です。

とても美味しく、一度食べると病みつきになる事間違いなしの味です!

皆様も香川を訪れた際には骨付き鳥を食してみてはいかがでしょうか?

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

外食

こんばんは。 クラシード香川です。 今日も事務作業で遅くなってしまったので、 夕食が外食になってしまいました。 某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。 美味しかったのですが、美味しい分カロリーは …

no image

やっぱり うどん

こんばんは クラシード香川です。 香川に住んでから、うどんが好きになりました。 さぬきうどんの独特な、コシがある太いつやのある麺を、 あっさりと生醤油で食べるのが大好きです。 親せきや家族、友達が遊び …

no image

フラペチーノ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークに入ってさらに厚くなった感じがします。 久々のスタバで冷たいドリンクで息抜きしました。 その名もテイ-クリームフラペチーノです。 500円程するの …

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …

no image

接近中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。 我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。 しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域 …