都会すぎず田舎すぎず

こんにちわ。クラシード香川です。

今日も高松はシトシトと雨が降っております。

先週海へ行きました。そのときは天気も良く絶妙な夕日です。

四国は田舎といわれますが、海あり、山ありでとても自然に恵まれています。

海

高松市は四国の中でも栄えてますので、都会すぎず、田舎すぎずといったところでしょうか。

今は梅雨ですので雨も多くポスティングができない天候が多いですが、晴れの日は

高松の町中を掛け走ってじゃんじゃんポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松市でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お中元

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日知り合いからお中元をいただきました。 ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです! これを飲んでバリバリ働きたいと思います!   …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はポスティングの途中から、雨が本降りに。 チラシがぬれてしまうので、途中で断念。 早めに切り上げました。 途中で久々のラーメンを食べに行きました。 背脂多めが好 …

no image

犬も

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。 飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。 心配なので、はかりで体重を計って …

no image

スイッチ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もよいお天気でした。 3月に発売されたばかりの任天堂スイッチです。 ゲームはすごいところまで進化しています。 インターネットにつないで対戦できたり、カセットを買 …