テーマパーク

こんにちわ。

クラシード香川です。

全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ

ですね。

有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期の平日に狙って行け

ば、意外と空いていて楽しめます。

ということで先日ユニバに行ってまいりました。

予想通り混雑している感じはなく朝から夜まで、新アトラクションにも乗りつくしました。

image1 (28)

高松から車で二時間程ですから日帰りで十分楽しめた一日でした。

一つすごく印象に残ったのはテーマパークで働く方々の顔です。皆いきいきと輝いていました。

夢を与えてくれる仕事ですね。

ポスティングもクライアント様の夢を預かっているようなものです。

イキイキとバリバリ配りますよ~。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

都会すぎず田舎すぎず

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も高松はシトシトと雨が降っております。 先週海へ行きました。そのときは天気も良く絶妙な夕日です。 四国は田舎といわれますが、海あり、山ありでとても自然に恵まれてい …

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週から10月ですので、紅葉もシーズンを迎えます。 毎年どこかには足を運んで紅葉を見にいっています。 この写真は去年、地元近くに紅葉がきれいな所があると聞き 見に行 …

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も引き続き暑い日でしたね。 もっと気温があがると熱中症などに気を付けないといけません。 夏場は食欲も減退するので、そうめんやうどんなどが食べやすく大活躍しますね …