ママ友ランチ

こんにちは クラシード香川です。

久しぶりのお休みに、ママ友さん達とランチしてきました。

4B1E77DD-5A16-4810-A1EB-8D17DC98464B

コロナ禍でなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会うと話がつきません。

子供の話、仕事の話、旅行の話、ファッションの話・・・

楽しい☆☆

少し前までいつも会ってランチしてたのに、この2.3年はほとんど会えませんでした。

当たり前の事に感謝する一日になりました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ギャラドス

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も終わり通常の生活に戻りました。 まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。 暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。 お盆中の夜は …

no image

寒い

こんばんは。 クラシード香川です。 12月もすでに中盤にかかろうとしています。 どんどん気温の方も下がっていきますね。 我が家の愛犬も猫みたいにクルッとまるまって寝ています。 そして、ヒーターをつける …

no image

少しずつ

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月に入りましたね。 朝晩はまだまだ寒いですが、日中は天気の良い日は車中では暑いくらいです。 月が変わることでどんどん暖かくなっていくのでホッとしますね。 日も少し …

no image

予定

こんばんわ。 クラシード香川です。 クリスマスも終わり年末モードに突入しました。 昨日は夜中、商店街の飾りつけの撤去で業者さんだらけでした。 今日明日と天気は崩れ年末年始の天気は期待できそうですよ。 …

no image

16号

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が近づいています。 例年15~20号当たりの台風が一番強いように思います。 香川県に最も近づくのは20日頃だと思われます。 ポスティングはできませんので外に頻繁 …