子供キッチン

こんにちは クラシード香川です。

娘の誕生日に実家の両親がキッチンをプレゼントしてくれました。

娘は大喜びです。

8EC38AB3-91C3-44E2-AA27-BF7FCB60EB35

早速、お兄ちゃんと一緒におままごとが始まりました。

エプロンもつけて、お料理に夢中でした。

今どきのキッチンは、IHコンロになっていて、つまみも動かせます。

電子レンジもついていて、種類によっては「チン」と音も鳴ります。

本格的なおもちゃのキッチンで大人は感心するばかりです。

これからも、たくさん遊んでくれると嬉しいな。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ランチ

こんにちは クラシード香川です。 今日はポスティング仲間とランチヘ 大人気の定食屋さんに行ってきました。 一見、家で食べれそうな定食ですが、意外とこれだけ作るのは大変です。 ひとつひとつ手が込んでて感 …

no image

大漁

こんにちは クラシード香川です。 GW真っ只中、皆様ゆっくりされてますか?それともバーッと楽しんでますか? 春のポカポカ陽気の中、ジィジと息子が船で釣りに行きました。 潮もいい感じで、釣り日和です。 …

no image

当たってない

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の高松の予報は雨となっておりましたが、意外とそこまで 降らず、恐る恐るですがポスティングをすることができました。 秋雨前線の影響で天気予報には50%が並んでます …

no image

エイプリルフール

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に4月に入ってしまいました。 相変わらずバタバタとしていますが、気付かぬうちに暖かくなっていますね。 夜散歩をしても心地いいです。お花見も丁度見頃で一年 …

no image

日没

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。 今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。 毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過 …