レオマの森

こんにちは クラシード香川です。

先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。

遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、

オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。

「パスポートのいらない海外旅行」というだけあって、広大な敷地に

沢山の世界の建物があり、チューリップがたくさん咲き誇り感動しました。

B1517407-9E79-4CEB-9438-2505F963C445

次回はバラも見に行きたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

梅雨真っ只中

こんにちわ。 クラシード香川です。 ここ数週間は梅雨本番となり、天候が不安定ですね。 各地で豪雨による被害もたくさんでているようで、心配です。 ポスティングの業務にも大きく関わり合いのある天候。 大雨 …

no image

寒暖差

こんばんわ。 クラシード香川です。 桜も葉桜に変わりつつありますね。 お昼から夕方にかけては汗ばむ位日差しが強くなってきました。 逆に夜や朝方は上着がないと寒いくらいで非常に寒暖の差がはげしいです。 …

no image

シックスパッド

こんばんわ。 クラシード香川です。 巷やCMで話題のシックスパッドです。 ロナウドの身体をみせられると、試したくなり買いたいと考えているのですが この類の筋力アップのマシンで怪しいものはたくさんありま …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。 ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。 香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも こ …

no image

クラシード香川☆彡 研修決定!!

6月22日㈬にクラシード香川様の研修を行います!!