つくし

こんにちは クラシード香川です。

すっかり春ですね。

ポスティング中に、久しぶりにつくしを見ました。

8D04D82A-AC24-4FF4-881A-124F2B8BC24C

子供の頃におばあちゃんの家へ行くと、つくしが食卓に並んでいました。

つくしって食べれるんだ・・と少しビックリした記憶がありますが、

どんな味だったか覚えていません。

つくしの卵とじだったような。

とても懐かしいです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒い②

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は途中から天気が良くなりましたが風もあり寒くかんじました。 週末はさらに気温が下がりそうです。 昨日に続き我が家の愛犬のヒーター前でのうたた寝 を激写しました。 …

no image

時は金なり

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も下旬に入ってきまして、年が明けてもうすぐ一ヶ月なんですね。 最近本当に時間が過ぎるのが早く感じます。 これは、歳をおうごとに新しい体験などが減ってきて、同じ日 …

no image

ガソリン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったものの風も強く寒い一日でした。 年末に向けガソリンの価格があがってきてるようです。 ポスティングは自転車や歩きで配布することもありますが バイク …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …

no image

骨付き鳥といえば

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から9月でした。 気温も30度くらいと、猛烈な暑さから少しカラッとした日差しに変りましたので ポスティングも幾分かしやすかったです。 香川といえばうどんですが、 …