こんにちは クラシード香川です。

暖かい日が続いていますね。

花粉もすごくて薬が手放せませんが、その代わりお花もきれいな時期です。

ポスティングをしていると、季節の移り変わりをとても感じます。

温度や匂い、景色や植物・・・

春は特に大好きです。

E9B03F97-75D9-4A91-93C9-D9D55DC7B102

もうすぐ桜も咲きますが、早くコロナが収まってみんなでお花見をしたいですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

骨付き鳥といえば

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から9月でした。 気温も30度くらいと、猛烈な暑さから少しカラッとした日差しに変りましたので ポスティングも幾分かしやすかったです。 香川といえばうどんですが、 …

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

no image

ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 昼と夜の温度差が10度以上あるので、体調 を崩しやすい季節になってきましたね。 先日書きましたヨーグルトの別味です。 パイン味の飲むヨーグルトです。 これまた甘くて …

no image

ポスト

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝から雪がチラつき寒い1日でしたね。 またもやかわいい面白ろポストを見つけましたよ。 家の住民の子供さんが作ったんでしょうか。 自家製にしてはしっかり作られてました …

no image

足の裏の色

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は打ち合わせが遅くなってしまって、こんな時間です。 朝、とある番組を見てたら、足の裏が黄色くなってる人は夏バテの傾向だそうです。 おそるおそる自分の足の裏をみた …