お知らせ

クラシード香川からのお知せです。

いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして

誠にありがとうございます。

クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っております。

お客様のご要望に少しでも多くお応えしたいと考えておりますので、

スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

2月は少しポスティングスケジュールに空きがあります。

ポスティングを考えておられる方は、今がチャンスです。

ぜひ、お見積りやご相談をお待ちしております。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県人口ランキング①

こんにちわ。 クラシード香川です。 ポスティングは人口の多い所で配布する事で効率がとても良くなります。 という事で、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 まずは第5位!坂出市で …

no image

短い夏休み

こんばんは クラシード香川です。 今年の夏休みはとっても短くて、子供たちにとっては少し物足りない夏休みになりましたね。 三密を回避しながら、何とか夏の思い出を作りたいな。と思い、 海へ行ってきました。 …

no image

花粉

こんばんわ。 クラシード香川です。 寒気の入り込みで、冬に舞い戻ってますね。 おまけに花粉が飛びまくってますので 鼻はむずむず、目も痒いです。 花粉症もちなのでこの時期だけは本当につらいです。 風邪と …

no image

月見大福

こんばんは クラシード香川です。 雨が続いてなかなかお月様がきれいに見れませんが、 晴れた空には月と星がきれいな季節になりましたね。 コンビニで雪見大福から月見大福が発売されてました。 バニラアイスは …

no image

つくし

こんにちは クラシード香川です。 すっかり春ですね。 ポスティング中に、久しぶりにつくしを見ました。 子供の頃におばあちゃんの家へ行くと、つくしが食卓に並んでいました。 つくしって食べれるんだ・・と少 …