年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年はポスティング事業におきまして、特段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
尚、年末年始の休業期間は下記の通りです。
12月30日(木)~1月3日(月)
新年は1月4日より営業開始となります。

※メールでのお見積り、お問い合わせは随時受け付けております。
時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。
来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

イチゴ

こんばんわ。 クラシード香川です。 実家からこんなものをもらってきました。 りかちゃんとコラボしてるイチゴ、さがほのかです。 これは店頭に並んでいたら私も買ってしまいそうです。 色々な大企業がCMなど …

no image

オリーブの木

こんにちは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますね。 四国地方は梅雨明けしました。 本格的な夏が始まりますね。 皆さま、水分・塩分、そして十分な睡眠をとって、熱中症にはお気を付け下さいね。 朝食 …

no image

運動会

こんばんは クラシード香川です。 運動会シーズンですね。 うちは小学校と中学校に子供がいますので、2週連続運動会です。 お天気が微妙な日が続いてますので、 運動会が開催できることを願いながら、天気予報 …

no image

春休み

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の最終日ですね。 春休み時期と重なる事もあり一般道や高速も混みあってきているようです。 春休みはどこの観光地は混雑しますね。 気温も暖かく、良い3連休でしたが …

no image

時間が早い

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からパラパラと雨模様でしたが、朝一からポスティングを行いました。 途中、ザーっと雨が降ることもあり所々中断しながらでしたが そこそこ配布する事ができました。 …