年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。

コロナ感染者数が減少しています。

このまま収束する事を願いますが、寒くなってきて年末に向けて少し嫌な予感もしますが。

できる対策を自分なりにしていこうと思っています。

1DE7482F-C49E-4048-BD65-2D42E1D6215A

ワクチンは家族一同、2回目接種を終えました。

マスクもウレタンから不織布に変えました。

身体の免疫を上げる為に腸活も始めました。

大切な人の命を守るために・・・

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …

no image

金貨

こんばんは クラシード香川です。 父から連絡があり、家にある金貨を査定してもらってほしいとのこと。 金の値段が高騰中の今、どんな査定額になるのかな・・・ 早速、鑑定をお願いしました。 当時、4万円で購 …

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

no image

クリスマスリース

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も中旬にさしかかりつつありますね。 至る所でクリスマスムードになってきています。 事務所にもクリスマスに向けてデコリースのクリスマスバージョンを 粘土から作っ …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は週末なのにお昼過ぎよりあいにくの雨模様でしたね。 先日また九州方面で地震がありました。近県で大きな地震があると 全て南海トラフ地震の前兆かなと疑ってしまいます …