ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。

短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで

20代〜60代のたくさんのスタッフが働いています。

年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、香川県全域。

ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。

興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

紛失

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日高松は残暑厳しく暑かったですね。 朝晩は少しずつ涼しくなってきてる気はしますが。 先ほど焦った出来事がありました。 コンビニで買い物をして支払いをしようとバック …

no image

月見大福

こんばんは クラシード香川です。 雨が続いてなかなかお月様がきれいに見れませんが、 晴れた空には月と星がきれいな季節になりましたね。 コンビニで雪見大福から月見大福が発売されてました。 バニラアイスは …

no image

うどん②

こんばんは クラシード香川です。 うどん①に続き、うどん②をご紹介です。 寒い日にはやっぱり鍋焼きうどん! 私は愛媛の松山出身なので、うどんは鍋焼きうどんなんです。 香川では、かまあげ?ですかね。 か …

no image

予報通り

こんばんわ。 クラシード香川です。 天気予報通り、明日から香川県は再度雨続きになりそうです。 期限が近いチラシもありましたので本日一気に配布を終わらせました。 来週末から明けにかけての期限が短い案件も …