チョコレート

こんにちは クラシード香川です。

まだまだ暑さが厳しいですね。

ポスティング業務にはつらい季節ですが、

水分をたくさんとって頑張ってます。

 

ずっと気になってたお菓子。

カントリーマアムのチョコまみれ。

ダイエット中と言いながらも、ついつい買ってしまいました。

4EA06B85-8CE9-4B12-B792-4AE7041163B0

食べるとカントリーマアムのしっとりクッキーよりちょい硬め、

ほんとにチョコたっぷりでした。

美味しいですが、私は普通のカントリーマアムの方が好きかな。

チョコ好きの方は是非☆

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

足の裏の色

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は打ち合わせが遅くなってしまって、こんな時間です。 朝、とある番組を見てたら、足の裏が黄色くなってる人は夏バテの傾向だそうです。 おそるおそる自分の足の裏をみた …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …

no image

天津飯

こんばんは クラシード香川です。 台風の大荒れ天気から、快晴へ とっても気持ちの良いお天気でしたね。 今日は家族ですけろくへ。 大好きな天津飯。美味しい~ 天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思 …

no image

休憩で

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は日曜日で天気も良かったので、道路で渋滞になっているところが多かった様に思います。 ポスティングの合間にランチに行ってきましたよ。 味はもちろん美味しかったです …