クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知せです。

いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして

誠にありがとうございます。

ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っております。

たくさんのお客様のご要望にお応えしたいと考えておりますので、スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

早めのご連絡・ご相談をいただけると助かります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

釣り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で4月も終わりですね。 最近年明けしたと思っていたら、早いもので4カ月消化しました。 今日は久々のお休みでしたので、フラッと釣りにいってきましたよ。 鯛をつって …

no image

塩パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼間良い天気でした。 陽の照り付けが強く車の中では暑いくらいでしたね。 お昼休みにパン屋さんへ寄ってみました。 頭に塩をつける流行り?かどうかわわかりません …

no image

キウイフルーツ

こんばんは クラシード香川です。 春らしい天気からいっぺんしましたね。 冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん体調は崩されてないですか? ポスティングスタッフにとっては、寒い冬は辛い季節ですが、たくさん …

no image

お茶

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日、所々の時間帯で雨は降ったものの、ポスティングしやすい気候でした。 今日の夜から冷え込むとの事で、明日は寒いかもしれません。 ポスティングでもかなりの距離を歩く …

no image

子供キッチン

こんにちは クラシード香川です。 娘の誕生日に実家の両親がキッチンをプレゼントしてくれました。 娘は大喜びです。 早速、お兄ちゃんと一緒におままごとが始まりました。 エプロンもつけて、お料理に夢中でし …