もも

こんにちは クラシード香川です。

夏の果物で人気ナンバーワンを争っているであろう「もも」。

子供たちはだんとつ1位みたいです。

私はシャインマスカットかな。。いや、デラウエアかな。

って、大きく分けると「ぶどう」ってことですね。( ´∀` )

7A1735C3-E30E-4E41-AAF9-BCB72C205E5D

ももって美味しいのですが、皮をむいて切るのが大変じゃないですか?

もものスペシャリストが言うには、

キッチンのシンクの上で丸かじりが一番美味しい食べ方だそうです。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

フラペチーノ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークに入ってさらに厚くなった感じがします。 久々のスタバで冷たいドリンクで息抜きしました。 その名もテイ-クリームフラペチーノです。 500円程するの …

no image

暴走

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日愛媛の松山市で、暴走事件があり朝からどの番組もトップニュースになっていました。 ニュースによると街の商店街や路面電車のレール上を長時間に渡って逃走している様子が …

no image

香川県

こんにちわ。 クラシード香川です。 今回は香川県の名前の由来についてお話したいと思います。 「香川県」という県名の由来は、県中央に位置する古代「和名抄」以来の郡、香川郡にちなむ、とされています。 この …

no image

一息つきませんか?

こんばんは クラシード香川です。 すごく疲れた日、皆さんはどのようにストレス解消してますか? 私のストレス解消のひとつがコーヒーを飲む事です。 ブラックで苦めのコーヒーだと最高です。 かなり疲れた時は …

no image

母の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良かったです。 4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。 来月は母の日がありますよ。 私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼ …