すもも

こんにちは クラシード香川です。

毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。

30A7789D-9D00-4F5F-A481-1F29636B07EF

夏が来たな。と感じます。

たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に

なくなってしまいます。

これから、夏の果物がたくさん出てきますね。

もも、すいか、びわ、ぶどう・・・

楽しみです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風24号

こんばんは クラシード香川です。 台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか? すごい大雨と暴風でしたね。 命の危機を感じました。 地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、 …

no image

マスク

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨でした。 昼頃にはけっこう本降りになりポスティングは断念しました。 最近、鼻がムズムズするのですが、花粉の季節なんですね。 少し肌寒くなった事もありま …

no image

高すぎる○○○

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。 そのポストがこちらです。 はい、確実に子供は届きませんね(笑) このようにポスティング …

no image

野菜ジュース

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月に入りポスティングの依頼が急増しております。 クライアントの期待に応えられるよう計画的に配布をしたいと思います。 春になり日中の陽の時間もかなり長くなりました。 …

no image

早から

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は台風の影響で雨続きでした。 ポスティングができないので早めに切り上げて早から晩御飯です。 がっつりいきました。 週明けには台風は去りそうですが、気温が下がりそ …