とある夕食

こんばんは クラシード香川です。

我が家のとある夕食。

0ED4B338-7EBA-4C5E-8E44-D5BEB70F497D

お味噌汁にひじき、納豆。なんかよく見たら朝食みたいですね。笑

私的には頑張ったつもりですが、プロ主婦の方からしたら、朝食?って思われちゃうかも。

最近はSNSで豪華な料理を目にする事が多いので、自分の料理がさみしく感じます。

せめて、盛り付けや飾り付けだけでも、美味しそうに豪華にしたいと思う今日この頃でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます 連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。 クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。 ポスティングスタッフ一 …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …

no image

白蛇様

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も梅雨が明けてしまったかのように暑いですね。 少しだけ涼しくなるかもと、お正月の話しです。 こちらの写真は香川県高松・・ではなく山口県の岩国にある白蛇神社の白蛇様 …

no image

長袖

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の天気はくもりでした。 雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。 もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。 これからどんどん寒くなっ …

no image

予定②

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も雨でしたね。 すでにあがりましたが、気温がどんどん下がっているような気がします。 年始の予定ですが、旅行をする事にしました。 目指すは富士山です。 目の前で一 …