お知らせ

クラシード香川からのお知せです。

いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして

誠にありがとうございます。

ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っております。

たくさんのお客様のご要望にお応えしたいと考えておりますので、スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

早めのご連絡・ご相談をいただけると助かります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クリスマス

こんばんは クラシード香川です。 明日はクリスマスイブ。 クリスマスって響きだけで、何でこんなにウキウキしてしまうのでしょうか。 街中がクリスマスカラーに彩られ、イルミネーションもロマンティック。 今 …

no image

熱帯夜

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もポスティングに励みましたがとにかく暑いですね。 夜も熱帯夜になりそうな感じでしばらく寝苦しい日が続きますね。 四国の香川県もそこまで暑くはない地域なのですが早 …

no image

たくさん反響いただきました!

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様から反響の連絡をいただいた時が、ポスティングスタッフとしては 一番嬉しい瞬間です。 コツコツと頑張って配っていたら、必ず反響はでると信じています! それ …

no image

もんじゃ

こんばんは クラシード香川です。 外食するときに、子供たちに何食べに行く?と聞くと・・ だいたい、もんじゃかスシローと答えます。(笑) 今日は、私も大好きなもんじゃへ行ってきました。 いつもの明太子モ …

no image

秋晴れ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日も高松市は秋晴れの空模様です。 商店街は人で溢れていまして買い物する人が行き交っています。 お彼岸頃には残暑も落ち着いてさらにお出かけモードになると思います。 …