フルーツサンド

こんにちは クラシード香川です。

今、話題のフルーツサンドですが、

コンビニやパン屋さん、色んな所で見かけますね。

サンドイッチなのに生クリームにフルーツ?となかなか食べたいと思わなかったのですが、

たまたま入ったカフェで勇気を出して注文してみました。

33D2B76C-B634-4651-88C3-188AE4BB411B

不思議な感じだけど、美味しい!!

新しい味のチャレンジも大切ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

日の入り

こんばんわ。 クラシード香川です。 秋が近づいてきているのを感じるものに、日の入りの時間の変化がありますね。 7月や8月は8時近くまで薄明るかったのが、今もうすでに7時ころには薄暗くなっています。 こ …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰りましたら、東京に旅行に行ってたとの事で お土産ゲットしました。 オードリーのお菓子です。 甘くておいしかったです。 来月は自身も東京に出張がありますの …

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …

PREV
うに丼
NEXT