ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。

短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。

年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、香川県全域。

ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。

興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ひなまつり

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。 三月といえば、雛祭りがありましたね。 3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。 ちょっと不細 …

no image

渋滞

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。 ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。 車からのピカラスタジアムです。 安全運転でのポスティング …

no image

オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。   先日なんとなくオムライスが食べたくなったので、食べてきました。 ふわとろオムライスで軽く完食してしまいました。美味しいものを食べてポスティングの原動力 …

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日の天気は晴れでしたが、気温は気持ち涼しかった気がします。 とてもいい天気で気温も高くは無かったので絶好のポスティング日和でした。 これから真夏に向けて気温が上昇 …

no image

台風⑥

こんばんわ。 クラシード香川です。 きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。 台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。 東北や北海道で …