おうち時間

こんばんは クラシード香川です。

コロナの影響で、皆さん毎日不安な日々をお過ごしのことと思います。

なかなか治療薬もワクチンもできないので、モヤモヤしますね。

みなさんは、おうち時間をどう過ごされていますか?

私はボケ森にいそしんでいます・・・

28068FEB-1C20-4004-96AD-BDE5721E3253

まさか自分がゲームにハマるなんて・・・

色んな過ごし方があると思いますが、楽しい時間にしたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

食欲の

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節の変わり目ともあって油断すると疲れがどっとでますね。 夏バテならぬ秋バテでしょうか。 真夏ほどまでは暑くないので無理をしてしまうと、気づかぬうちに熱中症になって …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …

no image

栄養ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は今日も猛暑日でした。 昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。 あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。 買おうか迷いましたが、一本600円。 やはり …

no image

No.1かも

こんばんは クラシード香川です。 先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。 何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。 カフェスペースとお菓子や卵の販売スペー …

no image

8月最終日

おはようございます。 クラシード香川です。 今日で8月も終わりですね。 子供たちは夏休みの宿題のラストスパートに追われています。 私も8月は何かとバタバタする日が続きました。 8月もクラシード香川へ沢 …