このタイミングで

こんばんわ。

クラシード香川です。

冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。

夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。

この涼しくなってきたタイミングで配布スタッフに挑戦されたい方はいませんか。

配布物をすべて配り終えたときは達成感も得られますし、健康にはとても良いです。

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

高松市以外の地域でも募集しております。

配布地域は、ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お散歩

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近健康の為に夜散歩をするようにしています。 普段ポスティングでもバイクを降りて走ることは多いのですが 改めて夜道を散歩するといい感じに汗をかいて爽快です。 たんぼ …

no image

杏仁

ばんは。 クラシード香川です。 今日はあっさりデザートを買いました。 杏仁豆腐です。 毎日のように、シュークリームやショートケーキ の甘いものを食べてたので、あっさりして 美味しかったです。 食欲の秋 …

no image

大漁

こんにちは クラシード香川です。 GW真っ只中、皆様ゆっくりされてますか?それともバーッと楽しんでますか? 春のポカポカ陽気の中、ジィジと息子が船で釣りに行きました。 潮もいい感じで、釣り日和です。 …

no image

ワールドカップ④

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の試合で日本のワールドカップが終わってしまいました。 夜中の3時からの試合だった為、私も試合に備え仮眠をして観戦に臨みました。 日本が2点目をとった時は、確実に …

no image

チョコレート

こんばんは クラシード香川です。 私の一番好きなチョコレートは「紗々」です。 何ともいえないアミアミの感じとホワイトチョコレートのバランスが最高です。 仕事で疲れたとき、眠れないとき、小腹が空いたとき …