ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。
短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日から9月ですが、残暑が厳しく日差しが暑いですね。 ポスティング中にこんな光景に遭遇。 暑いのか傘を日よけに使って、くつろいでます。 かわいすぎる光景です。 猫は …

no image

エアコン

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日エアコンを27度に設定したまま寝てしまいました。 いつもは28度に変えて寝るのですが忘れてました。 寒いなあと思って朝起きると鼻がシュンシュン。 昼間は35度く …

no image

ハーゲンダッツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 アイスの季節ではないですが、ハーゲンダッツをたまに買います。 特にクッキークリームが美味しく大好きです。 蓋を取ってビニールを剝した際にアイスの上部の形がハートの形 …

no image

雨で気温減少

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼前から雨が降りさらに気温が下がったように感じます。 こんな日は、体も温まる鍋焼きうどんがいいですね。 うどん県といわれるくらいですから、味は絶品です。 ク …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …