短い夏休み

こんばんは クラシード香川です。

今年の夏休みはとっても短くて、子供たちにとっては少し物足りない夏休みになりましたね。

三密を回避しながら、何とか夏の思い出を作りたいな。と思い、

海へ行ってきました。

少し車を走らせて、人気のない海へ。(笑)

3B644CCE-56B9-4463-8DFB-CA97FF4672BB

防護ネットが無いので泳ぐことはできませんでしたが、

子供たちは大はしゃぎ。

小さな夏の思い出ができました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …

no image

日の出

こんばんわ。 クラシード香川です。 晴天の土曜日でした。 どんどん日の出の時間が早くなっております。 因みに時間は5時頃の写真です。 秋の夜長といいますからこれからまだ更に日は長くなる一方です。 その …

no image

遅い夏休み

こんにちは クラシード香川です。 久しぶりの投稿になってしまいました。 とても、とても暑い夏でしたが、たくさんのポスティングのご依頼をいただきまして スタッフ一同、充実した日々を送っています。 あっと …

no image

水分補給

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は天候に恵まれ、朝からポスティングに励んでまいりました! やはり日中太陽が出ていると気温の上昇がすごいですね。熱中症予防で水分を多めに取っていたのですが、すぐに …

no image

報われる瞬間

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをさせていただいたクライアント様より 反響があったとのご報告がありました。 なんといっても、このご報告がポスティングが報われる瞬間です。 ご依頼いた …