色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。

毎日のマスク生活が定着してきましたね。

布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。

色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマスクを使っていますか?

1134DBCD-9313-4FE2-A3B7-3858334DB1F7

私、最近発見しました。

ポスティングにはウレタンマスクがいい!

運動にも最適だと思います。

不織布や布に比べて息がしやすいです。

蒸れも少ない気がします。

あくまでも個人的な意見なのですので、皆さんも色々なマスクをお試し下さいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏・・盆踊り

こんにちは。 クラシード香川です。   花火大会に盆踊りと・・イベントが盛り沢山の夏ですね! ポスティングしながら、夏祭りの準備をしている光景や、浴衣を着てお出掛けしている姿を見かけます。 …

no image

ミサイル

こんばんわ。 クラシード香川です。 少しは秋らしくなったものの日中の紫外線は相変わらず凄い照りつけです。 沖縄では過去最高の最低気温を記録したそうですね。 その温度とは29.7度。 ほぼ昼間の温度と変 …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …

no image

お寿司

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は雨のためポスティングさっぱりでしたので、お寿司を食べにきました。 少し早いですが、早めだと空いています。 お決まりのうにコースです。 明日も午後からは降水確率 …

no image

和菓子

こんばんは クラシード香川です。 先日、和菓子を買いに行ってきました。 和菓子の季節感にうっとりしました。 洋菓子も季節のフルーツを使ったり、季節感はありますが、和菓子はさらに凄かったです。 まさに秋 …