コロナウイルスとの闘い

こんにちは クラシード香川です。

コロナウイルスの不安な日々はしばらく続きそうですが、少しずつ日常を取り戻している今日この頃です。

今回のコロナウイルスとの闘いの日々で、改めて香川県の国民性の素晴らしさに気づきました。

感染対策をとりながらのポスティング中にも優しいお言葉をたくさんいただきました。

そして、宅配系のチラシは大反響でした。

それは、みんなが自粛しているという証です。

マット

この絆はこれからも続いていくと願います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …

no image

四国2位

こんにちわ。 クラシード香川です。 タイトルの四国2位とは何の数字なのか。それは四国内の都市別人口数です。 四国は日本の面積の4.8%、人口の3.3%を占めています。 そして四国内で高松市は人口の多い …

no image

話題のアプリ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンGOというアプリが配信され、大きな話題を呼んでいますね。 子供が外で遊ぶように仕向けるためのニンテンドーの作戦との事ですが、いいことばかりではないようで …

no image

寒波が抜けました

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は気温が二桁ですので、先日までのの寒さもひと段落しましたね。 ニュースで見ましたが、瀬戸内海を隔てた広島では大雪が降ったそうです。 四国はそうそう積もることはな …

no image

お盆

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も過ぎて朝晩は幾分か暑さがやわらいだ気がします。 私もわずかですが里帰りしておりました。 やわらいだとはいえまだまだ8月ですので昼間は非常に暑いです。 犬も熱中 …