星のピノ

こんばんは クラシード香川です。

アイスが欲しくなる季節がやってきました。

ステイホームでなかなか買いにもいけないですが、

星の形をしたピノに出会いました。

218D9320-2ED5-4DCF-8840-E08E870BB383

かなりのレアみたいですね。

星型の他にハートやクローバーもあるようですが・・

今日は何かいいことがありそうです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで。

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ジリジリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。ポスティング中も日差しがジリジリ強く暑かったです。 春の日差しですから、汗が止まらないとかいうことはないですが。 これからどんどん気温があがっ …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 寒の戻りで寒かったもののよく晴れた日になりましたのでポスティング日和でした。 早くも3月も中旬に差しかかってきました。 もうすぐ3月14日、ホワイトデーです。 バレ …

no image

ホワイトデー

こんばんは クラシード香川です。 男性陣の皆様、ホワイトデーがやってきました! 倍返しと言われてるホワイトデーですが、何を買おうか迷いますよね。 最近では、男の人が手作りでクッキーなどをお返しするなん …

no image

短い夏休み

こんばんは クラシード香川です。 今年の夏休みはとっても短くて、子供たちにとっては少し物足りない夏休みになりましたね。 三密を回避しながら、何とか夏の思い出を作りたいな。と思い、 海へ行ってきました。 …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …